*春待ち✨チェリーブロッサムアゲート* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


最近、
職場の仲間内で

パワーストーンに興味のある方がチラホラと。


なので昨日は

私がよく行くお店へ、
仕事帰りに一緒に行ってきました~✨


スタンダードプードルちゃんが
勢いよくお出迎えしてくれるんです(*^_^*)


他にも小さいワンちゃんたちの接客もあり、
ヨウムさんのお喋りもあり、楽しい場所です。


下見だけ。と言っていた仕事仲間も
はまってしまい(笑)

大きめな石のブレスをオーダー制作してもらっていましたよ✨



私が購入したのは
この子達✨

チェリーブロッサムアゲート
カイヤナイト
ピンクアメジスト



チェリーブロッサムアゲートは
桜の花びらが舞っているみたい✨

見ているだけで癒されます。

どんな風に仕上げようかな~✨



そして、
出会ったのは先月かな?
ディープローズクォーツ✨

出番を待っている間に
石の中のキラキラが増えていました(*^^*)




ここで出会った石さん達は
私のお気に入りになったり、

オーダー品やminne作品になり
飛び立って行きました✨



***



いもむしくんと遊ぶ❤


いもむしくん、ゴロゴロ❤


いもむしくん、カミカミ❤