*オルゴナイトWS✨9月* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


天然石アクセサリー*ノンホールピアス

ハーキマーダイヤモンドAAA
ラピスラズリ
マゼンダメノウ



ちょっと長めユラユラ✨~(*^ー^)ノ♪



***



9月2日
ヒーリングハウス音*ドレミさんでの
オルゴナイトWS開催でした✨


リピーター様3名
初めましてのお客様1名

ご参加いただき
ありがとうございました~✨


いつも、オルゴナイトアクセサリーをお買い上げくださるAさま💕
早速オルゴナイトピアスを着けてきてくださって、とても嬉しいです(*^^*)


リピーター様なので、オルゴナイト製作も手慣れたもの✨

今回はハートのピアスにも挑戦してくださいました✨
そして星座のオルゴナイトチャーム✨

どちらも
ブルーからグリーンへのグラデーションで
A様の世界観を表現されました(*^ー^)ノ♪



娘様もリピーター様✨
いつも仲良し親子さんの会話が心地よいです✨

ピンクのドーム 形のチャーム✨
と、
透明感のある雫のピアス。
ピアスにはスワロをトッピング。

ドームの裏は三日月の透かし模様✨
途中、三日月からレジンが溢れてしまうハプニングもありましたが😅

ぷるんとしたドーム、とっても可愛いらしい仕上がりとなりました✨



こちらは、A様のお誘いで初参加の方の作品✨

ぶたさんの形、お花の形。
どちらもバッグチャーム仕上げです✨

色んな石をざっくりと詰め込んで✨
どちらも、お花のトッピングが全体を引き締めていますね~✨

初めてとは思えないくらい
躊躇することなくダイナミックに仕上げられていました✨




そして、
2回目参加の、私の友人(中学、高校の同級生)作品~✨
今回はお手伝いに来てくれたのですが(*^^*)

皆さんの製作風景を見て、触発され(笑)
私に無茶ぶりされ(笑)

2つ作製してくれましたよ✨

深い紺色のドームチャームと
馬のストラップ。

ドームチャームは表と裏と、どちらも物語風な作品に✨
ストラップは、お母様へのプレゼントとして作製されました(*^ー^)ノ♪

お母様、喜んでくれたかなぁ?



友人にとって、ドレミさんでのこの日の出会いは初めての事ばかりでしたが
とても気さくな皆さんとの出会い、新鮮だった様子✨


日常から離れる
こんな1日も、たまには良いものですよね(*^^*)


皆さん、ありがとうございました~✨




***




ルームシェアの友人から大きな骨ガムを貰い、
ニヤリ🎶なライム(笑)




今日もお読みいただき
ありがとうございました~✨