*ハピバ❇ライム11✨* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



ライム

11歳になりました✨






お散歩中、
他のワンコに吠えることが増えました(;_;)
(前は白い犬限定だったけど)


吠えるんだけど
近づきたい、挨拶したいみたい。


落ち着きがなくて
パピーちゃん?と聞かれる事も(;_;)



いたずらして怒られても、めげません(笑)


まだ、
心はお婆ちゃんにはなっていないようです(笑)

時々つまずいたり、お散歩で息が荒くなるのが増えたかな。



***




新しい1年で
どんなことをしようかな?


歩けるうちに
走れるうちに
泳げるうちに
見えるうちに
聞こえるうちに。


どこまでも行こう。





いつか

歩けなくなったら
カートで行こう。


乗せるカートは決めてあるよ。
可愛い赤いの。


風を感じて
匂いを感じて
揺れを感じて
陽射しを感じてもらうように。



大好きなお散歩に行こう。