*休日* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




ここ3日ほど
暑い日が続きます。


お休みの今日は
少し過ごしやすかったかな。

カットとカラーリングしてきました。




網戸が劣化してしまい
先日、友人と張り替えました✨

黒い網戸。

外が見やすい✨
間違って外に飛び出そうになるかも(笑)


***



猫草ください🍀




うまうま🎵



どれどれ🎵






植物達、大きくなりました✨

ミント、レモンバームはコンパニオンプランツに。
虫や病気が付くのを防いでくれるそう。


パセリと紫蘇。



今日はパクチーを少しいただきました。




これからの季節
お散歩は涼しくなってから
だよー✨