*ライラックのお祭りと病院と* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪

遅くきた私の5月の連休も
あっという間に終わりです。

明日からお仕事。


***



友人のお付き合いで市街の病院へ行った帰りに
大通公園のライラック祭りに寄り道✨

400本ほどあるそうです。

テレビ局のカメラさんも
2ヶ所に居ました。





今日は雨女じゃなかった(笑)

けど、
明日は雨かな。



札幌ラーメンショー✨
も、やっていたのでラーメンを。





大通公園には大きな木がたくさん。

日陰はひんやり✨


樹々たちは地面で繋がっているから

触って、ありがとうの気持ちを伝えると
遠くの人にも感謝を伝えてくれると思うんだ。






てくてく
場所を変えて。



今日も、やっぱり海の幸を✨

いつもビールと写していますが
乾杯程度です(*^^*)

そんなに呑みませんよ(笑)





厚岸の牡蠣は
やっぱり美味しい✨





この席のそばのライラックは
人気がある様子で


見ていると
入れ替りで皆さん立ち止まり、
写真を撮っていかれていました✨


良く見ると
ちょっと変わった色あいのコなの。


人が空いた隙に
私も~(笑)




ヒカリ写真も綺麗✨✨







空と一緒に✨



ビルがたくさんあっても

空はいつも通り
ゆうゆうと雲が流れています✨






***


帰宅後はお散歩と

ライム達の健康診断へ。


混んでたので
外で順番待ち。



病院大好きなので
助かります。





血液検査もあり
ミントは固まっていましたが。


ライムはテンション高いので
全然動じないのでした(*^ー^)ノ♪