*385のおまじない(笑)* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


最近、目のかゆみとくしゃみが。

ソロソロかなぁと、耳鼻科に行ってきました。

3月末頃から、ハンノキの花粉が飛んでいるそうです。
→ハンノキもアレルギー反応がありました。

去年も、ちょうど4月10日に受診してるね。
って言われて、びっくり(笑)

体は春を感じているようです(笑)



職場の同僚のお見舞いに、退屈してるかな?と、好きそうな本を探してきました。



こういうとき、お財布にしまってある特別なお札を使います(*^ー^)ノ♪

3と、5と、8の数字のはいったお札です✨
1ヶ月以上寝かせて、金運をつけたお札です✨

以前、ネットで見つけたお金の育て方(笑)



で、
どんな風にするかと言うと…

こちらをご参考に(*^_^*)
↓↓

***


まず、あなたのお財布の中にあるお札の10桁の番号を、よーく見てください。
 
 

358の数字が順不同で構わないので、10桁の数字の中に3.5.8が入っているお札がないか探してみてくださいね札束
 

お札の種類は、どのお札でも構いません。手元にある千円札、二千円札、五千円札、一万円札、全てチェックしてみてください札束
 


もし、358の数字が含まれているお札があったら、あなたは、とってもラッキーキラキラな人です(笑)
 
 
 
次に、どうすれば良いかというと
 
 
 
 
そのお札は使わないように、別の場所に一カ月間寝かせてください。(どんなに生活が苦しくても、入用でも使ってはいけません。)
 
 
 
一カ月寝かせたあとは、そのお札を使います。
 
 
けれど、使い方にも法則があって、決して自分の為に使ってはいけませんバツブルーバツブルーバツブルー
 
 
そのお札は、誰かの為に使うようにしてください100点100点100点
 
 
家族や身内、大切な人への贈り物や、大切なお子さんの旅行費用、どなたかのお祝い事への贈り物を購入する際の費用、などなど、自分ではなく、誰か他の人の為に使う事がポイントです。
 
 
 
358のエネルギーを持つ358のお金を使うことによって、不思議なことに、次から次へと豊かさの循環が起こってくる~と言われているそうですラブラブ
 
 
 
 ***


引用はこちらからさせていただきました✨
↓↓



わたしが385を使うのは

もとの家族と住んでいた番地にもあった数字ということ。
当時に乗っていた車のナンバーだったこと。

なので、新しく携帯を買ったときに作ったメールアドレスにもこの数字を入れました。

調べてみると
色々な意味のある数字。

で、愛用させていただいています✨



今日の耳鼻科受診に一万円札を使ったのですが、お釣りのお札すべてに358の数字が入っていました(;o;)✨

本屋さんでの買い物のお釣りのお札にも(;o;)

また、お財布で育てま~す(*^ー^)ノ♪