*プチ・オルゴナイト工房mint385* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨




↑↑
*mint385*のオルゴナイトは着色していません。ほぼ石の色なんです✨

中に入れるチャームだったり、ラメでキラキラ感をアップさせています。



3年前、プチ・オルゴナイトをお店に置かせてもらったときは

オルゴナイトを知らない方ばかり。


それでも、
気に入って購入してくださる方々が

少しずつ増えていきました。



オルゴナイトって、

ネガティブなエネルギーを
ポシティブなエネルギーに変換してくれる装置。

中に入れている水晶が振動し続けて
浄化してくれると言うもの。

エネルギーがグルグルしているのは、
敏感な人にはわかるようです。


約束事と、綺麗に仕上げるコツはありますが
誰にでも創れます✨

そして自分で創る方が、自分の願いに合ったコが誕生すると感じます。

いま、ワークショップのリピーター様も増えて

皆さん手際も良く、自分の小さな世界を創造されています✨


そして、出来上りの第一声が

可愛い~✨
綺麗✨

そんな言葉を浴びて生まれるプチオルゴちゃん達。

これからも、空間を浄化してエネルギーを回してくれるでしょう✨


オルゴナイトを創ると

まず、自分のモノを
そして、誰かへのプレゼントに
やがて、ご縁の繋がった方へと

そんな風に想いが変化するかと思います。


加工も含めてお教えしていく予定です。
行く行くは、販売するまでのお手伝いを出来ればと考えています✨


創る人によって、個性が出るプチオルゴちゃん

これから、個性溢れる作家さん達が生まれると良いな✨と想いを込めて


と、言うことで
誰でも皆が集える様な

プチ・オルゴナイト工房mint385
を、創造していきたいと思います✨





この工房は
目に見える場所はまだありません(笑)


でも、ドレミハウスさんのように
場所を貸してくださっている方が居るのは、とても心強いです✨


そこでの出会いもとても感謝しています。


皆が集まって、材料を開いた場所が工房になる。
そんな感じでも全然OKかなぁと(笑)



こんな感じで
今出来ることを続けて行きたいと考えています✨


***


今日のカードは
↓↓


メッセージは

自分にとっての瑞兆がやってくると言うことだけを信じる✨



はぁい🎵
受け取る準備します(*^^*)✨