*最高何時間寝たことある?* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき

ありがとうございます(*^_^*)✨









今日のお題は





19最高何時間寝たことある?




んー。(笑)


眠れなくて困ったことは沢山ありますが。



あっ

そうでした(;o;)


一昨年のインフルエンザでは

どんだけ眠るの?ってくらい

寝ましたね(笑)



時間は覚えていません~✨




***



最近




何だか時空の歪み??

みたいな出来事が(笑)




それは私の妄想なのか?


だったら良いなぁ♪の、空想なのか??



まだ解りませんが。



なので、





ちょっとカードを引いてみました✨(*^ー^)ノ♪

(笑)





今、この先、◯◯のことについて、どうしたらよいの??の問いに
↓↓



わぉ(;o;)



そして、飛び出たカードは(笑)
↓↓



◯◯のことについて
過去と現在、未来について聞いてみました。

上から
↓↓


 “◯◯のこと”


と言うのは、

前から思い描いていた暮らしのこと。




具体的には、

少しずつカタチになったら


お伝えしようかと思います

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°