*before✨after* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨



今月のプチオルゴナイトWS(inドレミハウス)参加者様のワイヤー加工が出来上がりました✨


この二つのオルゴナイトをペンダントトップに。とのご依頼でした(*^_^*)
before✨

after✨



文字どおり、世界にたったひとつの作品に✨


mint385のオルゴナイトWSでは
出来上がった皆様の作品と、こんな風にコラボをして楽しんでます✨

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


来月、お渡しするのも楽しみです✨