*プチオルゴナイト❇WS❇江別* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*^_^*)✨


たまに、続けて更新してみたり(笑)



***


昨日のWS作品の加工をしましたー。
右の二つは母娘様のピアス✨


左のは今日のWSでのご依頼、金具変更です。




***


今日の江別でのWSは4名様🎵
うちお二人はご新規様です。


こちらは去年秋のイベント(初の対面販売)に来てくださった方✨
初めてのオルゴナイトですが、サクサクと作られていました✨(*^_^*)
それぞれ違った雰囲気に出来上がりました✨

このあと、お仕事に戻られました。
お忙しいなか、ありがとうございました(*μ_μ)♪



一番左は、リピーター様作品。

三角すいの花吹雪の中には妖精さんが✨
これは、サンキャッチャーの下の部分に付ける、プレゼント用の作品だそう(*^_^*)
花びらのなかに居る妖精さん、探せるかな?
真ん中のネックレスも、もうお一方のリピーター様作品🎶
スワロフスキーをイメージした、
透明感のあるペンダントトップが出来上がりました✨


そして、右のペンダントトップは初参加の方の作品🎵


お母様の形見の、片方だけのプラチナのピアスを
どうしたら良いかと、悩んでいたそう。


人伝に私のオルゴナイトWSを知り、ご持参されました✨
画像では黒っぽく見えますが、背景はラピスラズリの色。
とてもピアスの花が引き立つ作品になりました。
更に、石とワイヤーでシンプルな装飾をさせていただきました✨

これからもお母様との想い出といつも一緒ですね(*μ_μ)♪



中級編の三日月にも挑戦してくださいました✨



今日もお持ち帰りのワイヤー加工を承りました✨
少しずつ仕上げていきますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆