*12月の空* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


お久しぶりの更新となります。
もう12月も一週間が経ちました(;o;)


お越しいただきありがとうございます(*μ_μ)♪



先月末、10月の職場の健康診断結果が出まして、

要精査になった項目の再検査などで
お休みの日は病院通いという12月スタートとなりました。

健康診断で再検査を勧められるのは今回初でした。


ひとつは原因がわかり、色々納得。
もうひとつは来週の結果待ちです。


色んな体調変化の出るお年頃の様です。


友人との飲み会なども夜勤で日程合わず
お誘いのかかったパーティーも夜勤の日で。

まぁ、そんな時期なのかなぁ。と、流れを見ています。




一度は溶けた雪。
また積もりました。



わざと新雪を歩くライム(*^^*)
雪が大好き。

時にはもぐらになるのですが、目を傷つけないかヒヤヒヤです。



大掃除兼ねて断捨離途中のお家。

今月も
あっという間に過ぎるんだろうなぁ。