*夜長の呟き* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


もうすぐ11月も終わりますね。
なんだか、あっという間のひと月でした。

夜が明けるのが遅くなって
日も短くなり、あっという間に夕方な感じがします。




ラブのライムの目の傷、治りきれず一進一退です。
先日とうとう、麻酔をかけて眼球表面を削り、一度傷をリセットするという処置がされました。

また目薬の回数増えたので頑張っています。
次の受診までに、きれいに再生されていると良いのですが(;_;)



***


次のお休みにminneアップ予定のコ達のご紹介をしますね✨



アクアマリンをメインに✨花束のように(*^^*)


こちらはアンダラクリスタルの別バージョン✨
ラブラドライトをひと粒トッピング。


金運の石
ルチルクォーツもラッピング✨


珊瑚の化石も✨
模様が可愛いです(*μ_μ)♪



それでは、また(*^ー^)ノ♪