*日光浴な午後* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます✨

今日は久々に
ワイヤーアレンジのご紹介です(*μ_μ)♪



アンダラクリスタル
ピーチリィピンク✨

キラッとしてます(*^^*)


先日のアンダラクリスタルを試しにひとつ

なんとなく、ゆるゆると巻いてみました✨
ワイヤーの流れは緩やかですが、カチッとはまっています。

おもて

次のお休みに
あと二つ巻いてみたいと思います✨

うら😊


モリオン(黒水晶)✨
アンティークな色のワイヤーで。


ガーデンクオーツも✨


今愛用しているのはこちら🎵
屋久杉のワイヤーアレンジ✨
使うほどに木目が綺麗に出てきました✨


屋久杉のビーズは
あとひとつあります✨😊

気になる方はいらっしゃいますか?



お日様の位置が低くなってきたので
室内でも日光浴している感じに✨



今月はminneさんに
少しずつアップしていこうと思います✨