*2018は妖精さんと* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


お散歩中、ちょっと肌寒かったけれど
雨も降らなくて(*^^*)


いつもの公園の
落ち葉をくんくん🎵


大きな葉っぱだねー✨


ガサゴソと歩き回りました✨






***


夜勤前、早めに出発し

いつも降りる地下鉄駅を二駅通り越して
石屋さんに寄ってみました✨


オルゴナイトフェア✨をしていたので
材料の仕入れを兼ねて。

ここでは、いつも買いすぎてしまいます(;_;)


オルゴナイトくじを引いてみました✨

ホーリーメッセージは
*どんな困難な状況でも、きっと乗り越えられます。あなたの内に在る強さを信じてください*



前から気になっていた
アンダラクリスタルにも出会いました✨

小さなピンクのが可愛かったので3つ購入(*^^*)
何か作ります✨


それから、
いつもの駅まで戻って
小さな本屋さんに寄りました。


そこで、まさよさんの

*幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳*
と出会いましたので思わず購入(*^^*)
一冊だけありました。



私のblogにお越しいただいている方や
オルゴナイトのご縁は

まさよさんと面識のある、しちふくさんを通してblogでのご縁を頂いた方が多いので

いつしか私も、まさよさんのblogを読むようになりました。


しちふくさんも、その周りの皆様も
お会いしたことのない遠いお方ですが

手帳の中をみると、月ごとにまさよさんのお言葉が綴られていて…

blogで見るだけだった手帳が手元にあるだけで
なんだか、皆さんとお揃いで嬉しいです✨(笑)




ここの本屋さんでは以前も
まさよさんの本が売られていて、購入した事があります。

で、
夜勤で読んで実際に手に金粉がキラッとしていて、思わず声を出して一人喜んでいたり(笑)




今までも
大きな本屋さんを何軒か見ていたのですが

ここの本屋さん以外ではまさよさんの本に出会ったことがありませんでした。


ここは
私と相性が良いのかしら?




表紙の帯は
裏返して使うことにしました✨


背表紙の文字は

ありがとう。
大好き✨



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆