*秋を運ぶ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただきありがとうございます✨

10月も、もう終わりますね。



昨日は朝から夜中まで
風と雨と雪の共演となりました。


今日のお散歩は空気が冷たいけれど晴れ✨
風で落ちた葉っぱがいっぱいの道を歩きました。

シュナのミントが秋を運んでいます✨
足の葉っぱに気付かずに一生懸命歩いています。



おうちまで御持ち帰りしました(*^ー^)ノ♪



***

先日、
2016*しあわせの種*を通してご縁をいただいた方からお便りが届きました✨

いつも大切に身に付けてくださっているとの事、とても嬉しいです😊✨✨


あの時、*しあわせの種*を作らなければ
一生かけても知り合うことの無かった、遠い空の下の皆様との出会い。

いろんな方とのご縁を繋いでくれて
いろんな方の、その後を教えてくれるプチオルゴちゃんなのでした。

出会ってくださった皆様、大切にしてくださりありがとうございます✨



***


先週のWS作品の加工が終了し、本日発送致しました。

どの子も個性的✨




世界でたったひとつの個性たち✨
どの子もキラキラ✴




ワイヤーアレンジでおめかし(*^.^*)✨



ご参加いただいた皆様
これから、プチオルゴちゃんと仲良くお過ごし下さいね😊




***

happy  Halloween✨✨