*リフレッシュ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


満月の日ですが
雲があってお月さまの姿は見えず。

けれど、なんだかピンク色の雲。明るい空でした✨


石さんたちの月光浴をしましたよ✨





今日は父の退院の日でしたので、実家まで送って行きました。

二時間の道中、
久しぶりに(40日ぶり?)外の空気を吸った父はちょっと弱音を吐いていました。

帰ってからちゃんと歩けるのか不安。
めまいがして倒れるのではと不安だったようでした。


でも、家に到着すると
何だかいつも通りの父に戻って居ました。

何日かするときっと、カラオケに出掛けて行くかと思います✨(笑)



***



ヒーリングハウス・ドレミさんに借りているスペースに、オルゴナイトの納品をしてきました✨

ドレミさんでのWSの希望が多かったので、日程を決めてきました✨(*^ー^)ノ♪


そして、陽占のお勉強もしてきました。
天中殺のこと、年運のこと。

その人が持っている天中殺での特長、性格を知ることが出来るため
より深く読むことが出来るようになるかと思います✨

来年はこんな一年ですよ~✴とか、
何歳ではこんなことが向いていますよ~✴

と、いうこともお伝えできるようになります(*^^*)