*プチオルゴナイトWS✨アトリエkayoさん編* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪




今日は和パステルのkayoさんのアトリエでの出張オルゴナイトWSでした✨



kayoさん含め三名様のご参加となりました🎶
皆様お忙しいなか、ありがとうございました。

kayoさんのアトリエで、お茶をご馳走になりながらのスタートです😊

kayoさん、
色々とお気遣いをありがとうございました。


***


カタチと材料選びが一番悩ましいところ(笑)
ここで皆様、イメージを膨らませていきます✨


イメージが出来上がったらカタチにしていきます(*^ー^)ノ♪


カタチにしていく皆様💕

私のとっておきの技を(笑)ちょこっとだけ、アドバイスさせていただきます🎶

魔法のように混ぜ混ぜして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あとは皆様の感性で✨



さて、
どんなコ達が出来上がったでしょうか??




***( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



お一人目のご紹介です(*^O^*)

以前ウサギのプチオルゴナイトをご購入いただき

大切にしてくださっていたとのことですが、
ある日無くなっていたとのこと。


想いを込めてウサギさんのオルゴナイトを作ってくださいました。


更に

オルゴナイト浄化皿に仕上げてくださいましたよ✨

可愛らしいピンクのウサギさん。
きっとデスク周りの浄化をしてくれることでしょう✨



もう一つは宇宙ペンダント✨クロス付き🎵
シンプルで存在感ありなプチオルゴちゃんです。





こちらのお方は
ユニコーンと妖精さん✨

男性的で宇宙みたいなユニコーンと
薔薇に囲まれた妖精さん😊


慎重に丁寧に作業され
たっぷりとキラキラと薔薇を使い、素敵な作品に仕上がりましたよ✨(*^O^*)

欲しい方きっと居ますよね?
っていう完成度✨

ですが、非売品ですよ(笑)





そして、
kayoさんの😊✨

まぁるいねこちゃんのラブラブな世界と

結晶が光る赤い六角錐✨



裏側は宇宙と

薔薇の花びら✨

キラキラな宇宙にはロケットも(*^O^*)
大胆でリアルな宇宙を表現されているkayoさん✨

私もロケットに挑戦しなくちゃ(*^^*)って思いました❗




kayoさん、皆様

貴重なお時間をWSにお越しいただき
ありがとうございました✨


皆様真剣に取り組まれ、ご自分の世界を表現されていました。


そして、楽しかったというお言葉をいただき
とても嬉しいです。


これから、皆様の素敵な世界観が
更に花開くことと思います✨



今日の日の出会いを
ありがとうございました。