*プチ・オルゴWS❇part 2* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


今日も暑い一日となりました。
真夏日が続いています。



そんな暑い中、3組の方が出張プチ*オルゴナイトWSに参加してくださいました✨

開催地は前回同様、ヒーリングハウス・音(ドレミさん)です。



まず、札幌より参加してくださいましたご夫婦作品のご紹介(*^ー^)ノ♪✨

指先の痺れや、肩の痛みの強い奥様に代わり、細かい作業をご主人が担当されていました。

奥様の選んだ石やパーツを使い、奥様の描くイメージをカタチにしてくださいました。

何気ない会話や、息のあった掛け合いに、仲の良さが伺えます✨



仕上げは奥様が頑張ってくださいました。
帰ってから、指の痛みは大丈夫だったでしょうか。


そして、完成品はこちら❇
沢山の願いの込められた、レインボーユニコーンさん(*^O^*)


お皿に乗せて使える六角錐のオルゴナイトと。
実物はもっとキラキラしています✨




こちらはご夫婦のお友達の方の作品🎵
願いにあわせた石選びから、熱心にされていました(o^-^o)


金属チャームもたっぷりと入れて、とてもパワフルなオルゴナイトに仕上がりました✨

きっと、オーナーさまにパワーを与え続けてくれると思います(*´∀`)♪


そして、初期の作品の頃からご購入してくださっている方の作品(*μ_μ)♪

レジンを何層にも重ねて、丁寧に作られたクローバーのオルゴナイト。
ご希望により、追加料金でバッグチャーム加工致しました✨すぐに使えますね。


それから、ポイント形のオルゴナイト。
紐を通し、ペンダントに仕上げて完成となりました。
ミント色の蓄光ビーズも入っていますね✨暗闇でも、ほのかな光で導いてくれるハズ✨



夕方には、納品を楽しみにしてくださっていると言う方がお買い物に来られました。

そして前回のWSに参加された方も、お忙しい中、ご都合をつけて遊びに来てくださいました✨
プレゼント用にご購入もしてくださいました。



妹と甥っ子達も遊びに来てくださいましたよ
(*^O^*)

甥っ子は小学2年生。
オルゴナイトに興味津々でした✨

石やパーツを自分で選んで、私の話もちゃんと聞いて。
貝のオルゴナイトを2つも作ってくれましたよ✨




今回、また、偶然にも実家の父がカラオケに来たり(笑)→唯一のストレス解消らしい。


札幌から来られたご夫婦の奥様の誕生日が、私と1年と1日違いだったり。
しかもそのお母様が、私と同姓同名だったり‼
私の名前はポピュラーでは無いので、余りいらっしゃらないかと思うのですが、今回は名字まで同じとは(*≧∀≦*)


なんだか

シンクロだぁ✨って、
嬉しいひとときでした。


今度は札幌開催もありそう✨

楽しみにしてくださっている方や
オーダーをしてくださったり、色々なお声かけしてくださる方が居ると言うことは

とても幸せなこと(*^^*)

そして、
楽しかったと言っていただきとても嬉しいです✨
今日は、ありがとうございました✨

そして
出会っていただき、ありがとうございます✨