*バッグチャームかなぁ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*μ_μ)♪


ミニチュア・ハーバリウム風✨プチ*オルゴナイト

こんな感じです(*^ー^)ノ♪

ハーバリウムのようには、お花がユラユラはしないけれど。

入っているのは造花ではなく、プリザーブドフラワーとバラのドライフラワーです。

石はマラカイト、ペリドット、水晶です✨


おまけでアンティーク・バッグチャームチェーンもお付けします✨




そして、六角錐のオルゴナイト(*^^*)

土星のチャームに星達。
宇宙空間にみえるかな?

着色はしていなく、全て石達の色味で宇宙空間を再現してみました✨


ハウライトとペリドットのキラキラしたものも✨
湖のほとりみたいだなぁ(*^^*)
やっぱり、バッグチャームにしたら良いかしら?





それから、夏のおくりもの。

ちょっとしたお礼に使いたいと思い、作りました✨今年はこんな感じに。

ミニミニの貝殻オルゴナイト(о´∀`о)
ご希望あれば、お作りします。メッセージお願いいたします。



minneにアップしていますので、
もしよろしければお越しくださいね✨(*^O^*)