*ノマド的な* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます✨


今日、明日は連休のため友人とキャンプを計画。


ですが、夜に全道的に雨との予報のため
車中泊旅行に変更となりました。


曇り空の1日でしたが、
いちばん暑い時間にドッグランに到着。

ワンコたちはクールベストを着けて遊んで。



湖でも遊びました✨

金山湖。

ライム、今年初泳ぎ。

まだ、シーズン前の平日とあって
貸し切り状態でした✨

ここは、ワンコとのキャンプもオッケーの場所とのこと。

次回はここにキャンプに来たいと思います。



それから、
富良野の散策。

ドラマになっていた場所で、コーヒーをいただきました。

カウンター席に座ると
自分でミルでコーヒー豆を挽かせてもらえるのですね。
お湯の注ぎかたとかも間近で見れて、
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました✨

可愛いモノがたくさんの場所も。


そして
美瑛の青い池まで。

到着が遅くなったけれど、
夏至なので日が長くて。

ここも貸し切り状態で散策できました。



ミントはカメラ目線。
ライム、バイキング中(笑)

19時過ぎてもこの明るさ。
思っていたよりも青くて嬉しい✨




ただ今みんなで、車の中でくつろぎ中。
雨、結構降ってきました。



ではまた(*´∀`)♪