*ご感想*”オルゴナイト作ってみた~(*^▽^*)兄ちゃんが作ってくれた・・・・” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しくださいまして
ありがとうございます(*^^*)



先日のWSのご感想をblog記事にしてくださいましたので、リブログ返し(*^ー^)ノ♪✨


可愛い絵文字も沢山で、作業中のウキウキ感が伝わります(*^^*)ありがとうございました✨

それと、ハスキーのねねちゃんの過去記事も可愛いの✨

いつか、うちのワンコたちとご対面させてみたいなぁ(*^.^*)




***


お気に入りのおもちゃたちと。