*飛翔* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)



先日
新しいオーナーさまの元へ飛び立ちましたのは

*エンジェルストラップ*と

wire wrapping*ブルーゴールドストーン*メダイ付き。


出会っていただき
ありがとうございました(*^^*)






***


先日minneにアップしました作品のうち


本日発送を予定していますのは
こちらです。
↓↓

petitオルゴちゃんが運んでくれる新しい出会い。
とても嬉しいです✨(*´∇`*)



新しいオーナーさまの
お手元に届くのが楽しみです✨



ありがとうございました✨