*癒しの森の住人さんたち* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)


明日からまた
仕事です。

明日も冷え込みそうです。



元旦に指を負傷したり
仕事中に手首を痛めたり…

な、新しい年の始まりでしたがf(^ー^;



ちょっと落ち着いてきたので

連休最終日は引きこもりで、
製作と仕上げの1日となりました。



先ほどminneアップしました♪♪


もしよろしければ、
覗いて見てくださいね(*^^*)


ミンネギャラリーの写真は、
ひとつの作品に付き3~5枚、色んな表現で載せてあります。
ぜひページめくってみてくださいね
(ノ´∀`*)

















minneギャラリーはコチラ