”癒しの森 ~ オルゴナイト浄化皿” | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?







友人からのオーダー品(ノ´∀`*)




***


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(о´∀`о)




先日、729ストラップのオーダーをしてくださるしちふくさんが

*癒しの森*のことを詳しく
記事にしてくださいました(*´ー`*)

石さんたちのおやすみ場所として
オーダーいただきました♪

以前、
首が一番痛かった時期に

しちふくさんに遠隔ヒーリングしてもらったことがあります。
しちふくさんは、私に意識を集中して痛む場所と、どんな痛みなのかまでをピタリと当ててくださったのでした。
痛みの正確な場所はblogでも言っていなかったので驚きました。
他に違和感のあるところも当てて、ヒーリングしてくださいました。

凄いなぁと感激してしまいました♪


しちふくさんとご縁が繋がりましたこと、感謝しています(*´ー`*)

ありがとうございました。





***