*包むこと* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



光があっていい
闇もあっていい。




すべての色を混ぜ合わせて
やっと


あなたと言う
色になるのだから。











***


今日もご訪問いただき
ありがとうございます♪


今日は、凪さんのWSへ(*^^*)
初級Ⅳでした。


今回は

つるんとした
こんな石さんたちとご対面。




前回はピンク色の石にしたので
今日は、緑色を選びました。

薄い緑から
深い緑へのグラデーションが素敵な石さん♪


石にワイヤーを沿わせ
優しく

そして、しっかりと包んでいく。



ゆっくりと
確かめながら。



でも、何故か
リラックスしちゃって

雑談したり(*´ー`*)

私の天然がバレていたり(笑)



そして、

いつもとは違う
大人シックな空気感の作品が出来上がりました。





今年、
9月のお誕生日に

自分のために
凪さんのwireジュエリーをオーダーしました。

今日は、その子も連れて
里帰り気分。



いつも、
身に付けるのが勿体なくて(笑)
→せっかくのオーダーなのに…(  ;∀;)


でもでも
今日は、つけていきましたよ♪

凪さんのところに
身につけていったのは初めて。

凪さんに似合うと言われ、照れる私(笑)
きっと石さんもね(*´ー`*)


せっかくの記念の石さんなのだから

もっと、もっと
身につけて過ごそうと思ったのでした。


出来上がりの石さんと
記念写真♪


とうぞ、宜しくね(*´ー`*)







凪さんの、
お手本の石さんたちとも
パチリ♪




出来上がりの子は
凪さんの手に乗り…

「キラキラしている」
と凪さんの瞳もウルウル。




wireジュエリーって

きっと

石さんの声と
それを包む人の

心の共演なのだと
感じました。








凪さん

今日も素敵で楽しい時間を
ありがとうございました(о´∀`о)
↓↓

凪さんのblog♪