*香りの記憶* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?




お便りを頂きました(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

blogって、コチラからの一方的な発信に
なりがちですが、
思いがけないメールやメッセージでのやり取りはきゅんとして嬉しくなります
(#^.^#)


こうして繋がることができた
皆様とのご縁に感謝しています。




8月からスタートの
山形県 T様から
ご感想のメールを頂きました♪
ありがとうございます(о´∀`о)


レイキを勉強されているそうで
香りで感じる事ができるとのこと。


お買い物から帰ったとき
いつもの良い香りがしたとのこと。


何かなと思っていると
*しあわせの種*が届いていたそうです。
こういうときも香りがするんだなぁと感じたそうです。


そして、
ネックレスにして

首にかけたとたん、不思議なことに
お香の優しい香りに包まれたそうです
(*´ー`*)


T様、ご感想ありがとうございます。
香りで感じられるなんて素敵♪

これからも
レイキのお勉強楽しんでくださいね~
(ノ´∀`*)


“いつもの香り”というのは
この方の感じる何かのサインなのかな?
きっと、いつも、何かを香りでお知らせしてくれているのでしょうね。
香りからビジョンが浮かぶと素敵ですね♪




良くききますが、
天使さんが居るときも香りがするそうですよね(*´ー`*)



それと、
お香の優しい香りがしたとのこと。


実は

私はいつもpetitオルゴちゃん制作のときに
お香を焚いています(*´ー`*)

良く使用するのが

ホワイトセージと
スピリチュアルガイド
というお香です(*´ー`*)


ひょっとしたら
petitオルゴちゃんの生まれた時の
香りの記憶なのかも知れませんね♪



あっ、でも、

ワンコと、ニャンコの香りがしたら
ごめんなさいね~(ノ´∀`*)


*ワンコ、ニャンコと暮らしています。
梱包の際気を付けてはおりますが、
犬猫の毛にアレルギーのある方はお気をつけくださいね。




***





blogを見てくれた同僚から

プレゼント用に宇宙キーホルダーのオーダーを頂きました♪

ピンクの星*クラッククオーツ
黒い星*天眼石
青い星*ラピスラズリ

虹入り水晶さざれ使用


この宇宙のテーマは香り(о´∀`о)

土の匂い・空気の匂い・山や海

故郷の星によって
それぞれ香りが違うのだろうなぁ~と。


あ、
何となくですよ(笑)








裏面は

明るくなりかけの空に
風に舞う花びらたちのイメージ。

ピンクがキラキラしています。




今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)