*久々の…* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´ー`*)



お盆休みで
帰省されている方も多いのでしょうね。
お休みを満喫されてくださいね♪


混雑もあるかと思いますが
運転される方はくれぐれも安全運転で(ノ´∀`*)





今日は1日だけのお休みだったので、
実家方面へ行くのも億劫に思い…

のんびりしてました。



来週は連休があるので、お出掛けする予定です(о´∀`о)



先日、
友人から生地を預かっていまして。

「仕事着のエプロン作って~
横にボタンのあるのがいいんだけど♪」

と。柄物の生地を…。
しばらく放置していましたが(笑)


重い腰をあげ
久々、ミシンを取り出しましたよ。

古いミシンですが、頑張って動いてくれています(*´ー`*)


ついでに
自分用のエプロンも作っちゃいました♪




私のは
白い薄手の生地があったので

長めのラップスカートの様なエプロンにしてみました(о´∀`о)



特に測るわけでもなく
チョキチョキして縫うのですが、
遠目にみると、なんとかなるものです(笑)



友人に見せると

ポケットも付けて~
と、ダメ出しが(笑)


お仕事用のエプロンだから
ポケットも必要だよね。


無地の別布で
大きめなポケットと、後ろにも飾りポケットをつけて渡すと

早速エプロン着けて買い物に出掛けてましたよ~(笑)←お茶目さんですよね(о´∀`о)


***


*しあわせの種*

blog記事を書いてくださった方のご紹介です(о´∀`о)

種が届くのを楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします~。

kanaさんのblog♪


megumiさんのblog♪




蒔きかたはコチラ♪