*Thank You* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



ありがとう

繋がってくれて。



ありがとう

勇気を出してくれて。



ありがとう

最初の一歩は
ドキドキしたでしょう?




あなたの勇気で

私も進めます。





ありがとう。







少しずつ

少しずつ



変わっていけてる。



大丈夫。



笑顔の花

これからも咲かせていてね。









見つけてくれて


出会ってくれて

ありがとう。






*mint385*