*虹色* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


光ってさ、

虹色に分けられるよね。



昔見たプリズムだったり


窓の
サンキャッチャーだったり。





わたしたちの身体も
虹色だよね。


チャクラと言われる色たち。





空に虹を見つけて

嬉しくなっちゃうのは





何故なんだろうね?










***


2月オーダー♪

3つ目は

虹色キラキラ*キーホルダー


色んなものが沢山入った
虹色、キラキラのイメージで。
とのご希望です(*´∇`*)


角度を変えてみると
あちこちに虹色が見えます♪(*´ー`*)


まゆゆ様
ありがとうございました(*´∇`*)
猫のまるちゃんのblogを書かれています♪

まゆゆさんのblog
いつも、癒されています♪




メールありがとうございました。
無事に到着して、良かった(*´∇`*)

追記*blogでご紹介いただき
ありがとうございました(*´∇`*)






今日も訪問ありがとうございます♪