ミント
ぽん汰
ぱんだ
ちょっと前ならすぐ起きちゃってたのに
撫でても手『はぁい』

あげても起きなくなった(*´艸`)
進歩かな?!!
ぱんだ相変わらず噛むけど『いたーい』って言うと止めるようになった
スイッチ入ってるとダメだけどねf^_^;
ところで…
放し飼いのおうちは
配線いたずらしないのかな?
旦那さんゲージは狭くてかわいそうって、前のコ達も放し飼いだったみたいだけど
テレビの配線が気になるらしくたまにいたずらしてる…
今日は家出る前にいたずら防止のスプレーかけてみた
いー案あったら教えてくださいm(_ _)m