待っててね 今日から4連勤仕事中ふとフェレット臭がほわ~って自分から匂うと早く帰りたくなる(*´艸`) 待っててね~ トイレの目の前にする癖ができてしまった(*_*) あと何歩かあるって~(人´∀`) 帰ったらどうなってるかな(笑)