ついに・・・ ついに飼いたかったフェレット飼いだしました しかも…いきなし3匹 1匹はめちゃめちゃおとなしくかわいい(´Д`) 問題は1匹やんちゃすぎ…(>_<) すでに手は噛まれたあとだらけ甘噛み…いやいや…肉引きちぎる気でしょ)゜0゜(ってくらいの勢い(T_T) しつけの押さえ込みにも『シャアァァ!!』って怒るし(+_+) はたして懐く日は訪れるんだろか・・・ 根気よく負けないぞーーーー!! \(゜ロ\) (/ロ゜)/