やすみ 今日は2匹来てから3日目 んで、2匹と初めてのまる1日すごす(; ̄ェ ̄) 寝てるとかわいいんだけどなぁ(*´ω`) ミントはさっきから『クックックックッ』遊んで遊んで~って、ピョンピョン飛び跳ねてる( ´ ▽ ` ) かわいい