白衣の堕天使 -7ページ目

指導力不足。


昨夜かっしょとカクテルグラス


白衣の堕天使-2010120319320000.jpg



ちょっと不愉快な
おばはん(ブラックジャック似と垂れ尻ババァ)がいた
ヽ(`Д´)ノ

ま、ま、
気を取り直して
我が家で飲み直し。。



テレビつまらん‥

なんとなくWiiゲームで遊び、

マリオやらせてみたら
なんとまぁ!下手っぺ(笑)


ウケる(笑)




こんなにも できないとは(笑)




わりと人に教えるの得意なほうだと思ってたけど 見事な力不足を実感したわ~




データ残しとくから
またゲームやりに来て!


リベンジよっ!


目指せ、world1クリアアップ(笑)










師走かぁ。。


ダウン着ても良い季節か‥


今年はボード行きたいなぁ雪





つか!
ディズニー行きたーーいクリスマスツリーキラキラ







姉さん事件です(笑)


ちょっとちょっとー!


ゆかちゃんがタバコ止めたらしいよー:-O


あのゆかちゃんが(笑)




仲間うちなら解るはずニコニコ
どれだけ
すごいことか(笑)


偉業よキラキラ



めっちゃ良い報告だわ~音符





さすが、やれば出来る子ニコニコ

ビバ!
ゆかちゃんキラキラキラキラキラキラ




LOVEラブラブ