白衣の堕天使 -6ページ目

A&F。


映画の帰り
アバクロ行ったよ。



インナーとカーディガン買ったら すでに我が家がアバクロの匂いひらめき電球






今度行ったらルームウェア買おーっとひらめき電球






…インナーがパツパツショック!

ちゃんと試着すりゃよかった汗


インナーだけ試着しなかったことに後悔ショック!

めんどかったんだもんーショック!ショック!ショック!










ハリー・ポッターーーっ!


『死の秘宝』観てきた映画

(泣)




映画はじまって
30分たたないうちに泣いた(~_~;)




だってだって、
ヘドウィグがー(T-T)



本と同じとこで泣いてもうた‥


あと、ドビーーー(;_;)




ベラトリックスめーっ
ヽ(`Д´)ノ





とにかくとにかく、
続きが楽しみだー映画アップアップアップ






ハリポタファンの集大成だ!








…集大成はハリウッド(←場所忘れたけど)のホグワーツ魔法学校か???


いつか行ってみたい飛行機



ディズニーUSAより行ってみたいアップ






つか!
またロンドン行きたーーいキラキラ










2010/12/07


ただいま中央線電車

!?!?


東京駅が折り返し始発になる中央線だけど、東京駅に着いて、またそのまま折り返し武蔵小金井に向かってる爆睡なおっちゃんがいるよ~


『寝たままで、
東京駅から逆戻り』




サラリーマン川柳ニコニコ








おっちゃん
東京駅から千葉方面に乗り換えだったらアウトだよ~
(~_~;)




お気の毒(笑)