A&F。
の帰り アバクロ行ったよ。
インナーとカーディガン買ったら すでに我が家がアバクロの匂い
今度行ったらルームウェア買おーっと
…インナーがパツパツ
ちゃんと試着すりゃよかった
インナーだけ試着しなかったことに後悔
めんどかったんだもんー


ハリー・ポッターーーっ!
『死の秘宝』観てきた
(泣)
映画はじまって
30分たたないうちに泣いた(~_~;)
だってだって、
ヘドウィグがー(T-T)
本と同じとこで泣いてもうた‥
あと、ドビーーー(;_;)
ベラトリックスめーっ
ヽ(`Д´)ノ
とにかくとにかく、
続きが楽しみだー



ハリポタファンの集大成だ!
…集大成はハリウッド(←場所忘れたけど)のホグワーツ魔法学校か???
いつか行ってみたい
ディズニーUSAより行ってみたい
つか!
またロンドン行きたーーい
2010/12/07
ただいま中央線
!?!?
東京駅が折り返し始発になる中央線だけど、東京駅に着いて、またそのまま折り返し武蔵小金井に向かってる爆睡なおっちゃんがいるよ~
『寝たままで、
東京駅から逆戻り』
サラリーマン川柳
おっちゃん
東京駅から千葉方面に乗り換えだったらアウトだよ~
(~_~;)
お気の毒(笑)