着いちゃった♪高速渋滞0!!行きの半分の所要時間で着いちゃいました(^O^)だけどもだけどぉお昼はマックを買って帰る! と娘が言うのでお店に来たらドライブスルー渋滞(-.-;)休みのお出掛けに渋滞は避けられないようで…買い物終わったら帰って昼寝だわ