高速渋滞0!!


行きの半分の所要時間で着いちゃいました
(^O^)


だけども
だけどぉ


お昼はマックを買って帰る! と娘が言うのでお店に来たら


ドライブスルー渋滞
(-.-;)


休みのお出掛けに渋滞は避けられないようで…


買い物終わったら帰って昼寝だわ