1枚だけまともに近いのが撮れてた

「よっしゃ、こい」

のオープニング部分

やっぱ、でかいね(笑)

でかいといえば

小さくなかった?

太鼓が(笑)




ラジ音

雄輔さんも持て余す岡田さんのテンション

うるさすぎ!!!