フジテレビの春の番組紹介
リアスコZの記者会見風景流れ
まず、大木さんが
せくしーぞーんがいて、柳原がいて、カトパンが入って夢のような話しですよ、僕から見てると
すごい番組が大きくなって、いろんな人から期待されてるなと…
自由ですよね、リアルスコープは
これを受けて雄輔さんが緊張の面持ちのせくしーぞーんに向かって
家族で見ている感覚だから
と話すと、柳原可奈子ちゃんに
そうなのぉ?
とつっこまれておりました
深夜でのんびりやっていた頃とは、良く も悪くも変わって行くけど
5人の子たちがどんな風に成長していくかを見守るのも悪くないかな…
彼らがビッグになったとき、初レギュラー番組として語り継がれるのも悪くないんじゃないか
などと、ちょっとJ寄りな思考をしてみたりして
だってさ、そうでも思わなきゃ、不満だらけじゃ楽しめないじゃないっすか(笑)
世間はお花見ですが我が家は揃って引きこもり中
ムスメは珍しく19日の実力テスト用の勉強もどきをしています
良い点数取れたら、『Ladyダイヤモンド』買ってね
なんて言ってるんですが、果たして彼女の言う『良い点』って50点満点中の何点なんでしょうねぇ
謎です
(^_^;)?

