うどんと生姜紅茶でお腹いっぱいの者です
なのに、ねぎま丼が食べたくなりました(笑)
2003年に書いたサインを大切に保管していた焼鳥屋の大将
今日のヒルナンデス共演はほんっとうに嬉しかったろーなぁ
って思ったら、なんか泣けてきました
きっと、約束したんでしょうね
オレ、ビッグになって親父さんの焼き鳥テレビで紹介すっからさ
その時は親父さんも一緒にでてね~
な~んてね
今日は久本さんが一緒のせいか、はなまるカフェの時よりは落ち着いていたような…
そうでもなかったような(笑)
コーナーゲストじゃなくて、最初から最後までだったのはビックリでしたケド♪
ま
よかった
よかった
さ、お仕事午後の部、行って来ますです