うどんと生姜紅茶でお腹いっぱいの者です
 
 
なのに、ねぎま丼が食べたくなりました(笑)
 
 
2003年に書いたサインを大切に保管していた焼鳥屋の大将
 
 
今日のヒルナンデス共演はほんっとうに嬉しかったろーなぁ
 
 
って思ったら、なんか泣けてきました
 
 
きっと、約束したんでしょうね
 
 
オレ、ビッグになって親父さんの焼き鳥テレビで紹介すっからさ
その時は親父さんも一緒にでてね~
 
 
な~んてね
 
 
今日は久本さんが一緒のせいか、はなまるカフェの時よりは落ち着いていたような…
 
 
そうでもなかったような(笑)
 
 
コーナーゲストじゃなくて、最初から最後までだったのはビックリでしたケド♪
 
 
よかった
よかった
 
 
さ、お仕事午後の部、行って来ますです