海っていいね
 
 
沖縄…
 
 
そういえば、5年前の今日は家族で沖縄に行ってたなぁ
 
 
また行きたいな
 
 
沖縄…
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、山の中の小さな病院にいます
 
 
数十年前、新卒として就職した当時、苗木だった桜が
 
 
 
ほのかにみんと-120330_1040~01.jpg
 
こんな立派になっていました
 
 
一緒に泣き笑いした仲間も今残って居るのはわずか
 
 
そのわずかな人達はみんな役職付きです(笑)
 
 
ワタシは、何が立派になったんだろう…
 
 
態度だけかな(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
沖縄も山の病院も
今日は晴天です