生みの海♪ 海っていいね 沖縄… そういえば、5年前の今日は家族で沖縄に行ってたなぁ また行きたいな 沖縄… 今は、山の中の小さな病院にいます 数十年前、新卒として就職した当時、苗木だった桜が こんな立派になっていました 一緒に泣き笑いした仲間も今残って居るのはわずか そのわずかな人達はみんな役職付きです(笑) ワタシは、何が立派になったんだろう… 態度だけかな(苦笑) 沖縄も山の病院も今日は晴天です