昼過ぎに仕事から帰ってきたら、ムスメはまだ夢の中
「おはよぉ~」
と声をかけ着替えてからもういちど部屋をのぞいたらさっきのまんま
「まだ起きないの」
の問いに、「ふ~にゅ」とだけ返事
なんだか、日頃の緊張がプツーンと切れた音か頭に響いて
「じゃぁ、一生寝てれば」
って言っていつも半開きのドアを閉めました
只今、午後2時30分
起きてくる気配はありません
一生寝てるつもりかしら
(-"-;)
もうしばらく放置してみよう
「おはよぉ~」
と声をかけ着替えてからもういちど部屋をのぞいたらさっきのまんま
「まだ起きないの」
の問いに、「ふ~にゅ」とだけ返事
なんだか、日頃の緊張がプツーンと切れた音か頭に響いて
「じゃぁ、一生寝てれば」
って言っていつも半開きのドアを閉めました
只今、午後2時30分
起きてくる気配はありません
一生寝てるつもりかしら
(-"-;)
もうしばらく放置してみよう