20120222の今日、数にまつわるお話を幾つか
朝起きて来るなり
「鼻がでる!喉がヒリヒリする!なにこれ!花粉症!?」
とムスコが叫びました
そうなんです
ムスコはスギ花粉症なんです
と言うわけで、勤務先のクリニックで昨年同様の内服薬を処方してもらいました
28日分
3000円くらいかなぁ~と財布の中も確認せず薬局へ行くと
なんと、ビックリ
\(☆o☆)/
4020円なり
\(+×+)/
財布には3500円しかなく、赤面のまま、明日支払う約束して薬をいただいてまいりたした
花粉症の薬って高いのよぉ
ちなみに、ワタシら夫婦そろって花粉症です
相方もそろそろ症状が出るでしょう
出費が嵩む季節です
その後、ドラッグストアで買い物したら数点細々かったのに合計がピッタリの
1000円♪
レジの方も半笑いでした
良い日なんだか、そうじゃないんだか
夕方から中学校呼び出しです
あー
あったまいたぁーい
(>Σ<)
バックレたいよぉー
(∋_∈)
最後は数字に全く関係なくなるし
思考が澱んで、脳みそ腐ってます
(-.-;)
