チョッコレ~ト
チョッコレ~ト
チョコレ~トは・・・♪
冷蔵庫にありました
大好物なの
玉子といい勝負なんだな
どちらもコレステロールの大敵ですが(笑)
びっくりドンキーでがっつり食べて
昨日折込チラシに入ってた10%OFFのチケットを使ってきました
帰宅して早速リアスコ・・・
とはいかず、山田クンのドラマ見て嵐にしやがれ見て
ようやくリアスコ再生できました(笑)
なんだかねぇ
なんであんなに、無駄に男前なんですかねぇ
ワタシの彼にはまるきっかけは決してビジュアルじゃなかったんだけど
時々、「あれ~??」ってくらいのときがあります
今夜の工場用の洋服に帽子はまさにそれでした
帽子を脱いだ後がまた・・・
(〃∇〃)
握手した右手を死守した方の気持ちが痛いほどわかります
ハイタッチの感触を思い出してしまいましたガナ
リアスコの後にはオンタマも再生してみました
幸せな休日どす♪
貴重な連休の1日目がこうして終わっていこうとしています
今夜はいい夢・・・
見れるかなぁ~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チョッコレ~ト
チョコレ~トは・・・♪
冷蔵庫にありました
大好物なの
玉子といい勝負なんだな
どちらもコレステロールの大敵ですが(笑)
びっくりドンキーでがっつり食べて
昨日折込チラシに入ってた10%OFFのチケットを使ってきました
帰宅して早速リアスコ・・・
とはいかず、山田クンのドラマ見て嵐にしやがれ見て
ようやくリアスコ再生できました(笑)
なんだかねぇ
なんであんなに、無駄に男前なんですかねぇ
ワタシの彼にはまるきっかけは決してビジュアルじゃなかったんだけど
時々、「あれ~??」ってくらいのときがあります
今夜の工場用の洋服に帽子はまさにそれでした
帽子を脱いだ後がまた・・・
(〃∇〃)
握手した右手を死守した方の気持ちが痛いほどわかります
ハイタッチの感触を思い出してしまいましたガナ
リアスコの後にはオンタマも再生してみました
幸せな休日どす♪
貴重な連休の1日目がこうして終わっていこうとしています
今夜はいい夢・・・
見れるかなぁ~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪