奇跡のこらぼ 今夜の風景in我が家 中でも 外でも 同じ格好o(^-^)oo(^-^)o 今夜の華麗なるこらぼれーしょん♪ さて、ワタクシmint 夕べは某様の夢に出演し、雄輔さんと知り合いっぽく振る舞っていたらしい 思わず某様に 『ネェネェ、予知能力持ってる?』 と真剣に聞いたワタクシはアホですか(^。^;) 人様の夢にお邪魔している場合じゃない 今夜は是非とも当方の夢の中で、華麗にコラボレーションしたいものです(*^o^*) さ、寝よっ お休みなさい(-.-)zzZ(-.-)zzZ