本日の晩餐 喜多方ラーメンのお店にて 塩ラーメン-ネギ=美味(笑) ネギの行き先は、ムスメの丼 ムスメからのお返しは、チャーシュー(笑) 果たしてこれは、正当な取引なのでしょうか( ̄∀ ̄) お互い納得してれば、い~んですo(`▽´)o