わがままみんとのひとりごと-120122_1802~01.jpg
喜多方ラーメンのお店にて
 
 
塩ラーメン-ネギ=美味(笑)
 
 
ネギの行き先は、ムスメの丼
 
 
ムスメからのお返しは、チャーシュー(笑)
 
 
果たしてこれは、正当な取引なのでしょうか
( ̄∀ ̄)
 
 
お互い納得してれば、い~んです
o(`▽´)o