何もしなくても時間は経つモンです

思わぬ休日が半分終わってしまいました

さてさて、午後は何をしようかな・・・

と思っていたら相方から

明日の出張にもって行く手土産を買ってくるよう

指令のメールが舞い込みました

めんどくさっ
(*´Д`)=з



で、テレビジョンに2箇所彼を見つけました


刑事な彼

警官な彼


出番が増えるのはうれしいけど

ストーリーはきちんとしていて欲しいっ

と、切に願っておる次第であります