てれびじょ~ん何もしなくても時間は経つモンです思わぬ休日が半分終わってしまいましたさてさて、午後は何をしようかな・・・と思っていたら相方から明日の出張にもって行く手土産を買ってくるよう指令のメールが舞い込みましためんどくさっ(*´Д`)=з で、テレビジョンに2箇所彼を見つけました刑事な彼警官な彼出番が増えるのはうれしいけどストーリーはきちんとしていて欲しいっと、切に願っておる次第であります