な~んにもすることがない

つまらない日曜の昼下がり

突然飛び込んだ朗報



日本アカデミー賞
新人俳優賞
上地雄輔(漫才ギャング)



胸が熱くなって

画面が涙でかすんで

よかったね

よかったね

やっぱ

龍のパワーだねって

最近、神児ブログで

「演技がんばる」

的なことをよく書いてたのは

こんなことがあったからだったのねって

先日のラジ音で、八島さんに

「演技好きでしょ」

と聞かれて食い気味に

「すきっ(≧▽≦) 」

と答えた声を思い出しています

「ここから始まったから、演じることは何があっても続ける」

と答えた彼の言葉




おめでとう

あかん・・・

やっぱ、泣けるわ

・゚・(ノ∀`)・゚・。