な~んにもすることがない
つまらない日曜の昼下がり
突然飛び込んだ朗報
日本アカデミー賞
新人俳優賞
上地雄輔(漫才ギャング)
胸が熱くなって
画面が涙でかすんで
よかったね
よかったね
やっぱ
龍のパワーだねって
最近、神児ブログで
「演技がんばる」
的なことをよく書いてたのは
こんなことがあったからだったのねって
先日のラジ音で、八島さんに
「演技好きでしょ」
と聞かれて食い気味に
「すきっ(≧▽≦) 」
と答えた声を思い出しています
「ここから始まったから、演じることは何があっても続ける」
と答えた彼の言葉
おめでとう
あかん・・・
やっぱ、泣けるわ
・゚・(ノ∀`)・゚・。