前日の約7倍
オオーw(*゚o゚*)w
昨日の当ブログのアクセス数です
なんで?
( ̄ー ̄?).....????
昨日はアメ限と一般記事しか書いてないのに
なんだか、恐怖を感じる本日です
おそる
おそる
壁|・_・)ノ
記事なんぞ書いてみましょうかね
今日は帰宅後即テレビのスイッチオン!
日テレ+Gにあわせました
目的はもちろん、「ジャイアンツファンフェスタ」♪
スイッチオンして10分ぐらいして始まりました
実況、解説は黒バラと一緒
ただ、黒バラ出演者を狙うカメラは実況カメラと違うので決めポーズが横からになります
もっとも、雄輔さんはそんなに決めポーズはしないので、実況カメラでなんら問題ありません(笑)
キャッチャーはいいよね
守備の回はずっと映る
もちろん、マスクは被ってるけど、姿かたちが確認できるだけで満足です
一昨日の黒バラでもやってたんだけど、1回裏にタイムリーヒットを打ったのに
ランナーのゴルゴ松本が暴走して本塁でアウト、チェンジになってしまい
ヒットを打って塁上で喜ぶ雄輔さんの図がなかったのがとても残念です
ゴルゴめ
T(*┳o(▼_▼メ)
んで、ピッチャー上重の時はサインを出してましたね
槇原さんのときも出してた様な気がしたけど
はっきりはしません
ただ、槇原さんのフォークもしっかり止めて、後逸しないところは
さすがよねぇ~~~
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
実況のアナウンサーが始めの頃は
「今日は本職のキャッチャー」
って連呼ししてたのに、そのうち触れなくなったのは
あまりに、彼の守備が自然過ぎたからの様な気がします
(o ̄ー ̄o)
試合前の選手紹介のとき
「キャッチャー上地雄輔」
の紹介アナウンスにスタンドから
「うぉ~」って一際大きな歓声が上がったのが印象的でした
今、またダイジェスト版を放映しています
これが終わったら早速編集です
なんせ、ハードの容量が怪しいもんで
今夜からもうドラマが始まるでしょ
「ハングリー」にせくしーぞーんのしょうりクンが出るし
「ストロベリーナイト」に関ジャニの丸山クンが出るし
もう、今クールJさんたちがあちこちちりばめられてて
とんでもないことになりそうです
あったま痛っ
{{ (>_<) }}
さ、次は
火曜サプライズぅ
オオーw(*゚o゚*)w
昨日の当ブログのアクセス数です
なんで?
( ̄ー ̄?).....????
昨日はアメ限と一般記事しか書いてないのに
なんだか、恐怖を感じる本日です
おそる
おそる
壁|・_・)ノ
記事なんぞ書いてみましょうかね
今日は帰宅後即テレビのスイッチオン!
日テレ+Gにあわせました
目的はもちろん、「ジャイアンツファンフェスタ」♪
スイッチオンして10分ぐらいして始まりました
実況、解説は黒バラと一緒
ただ、黒バラ出演者を狙うカメラは実況カメラと違うので決めポーズが横からになります
もっとも、雄輔さんはそんなに決めポーズはしないので、実況カメラでなんら問題ありません(笑)
キャッチャーはいいよね
守備の回はずっと映る
もちろん、マスクは被ってるけど、姿かたちが確認できるだけで満足です
一昨日の黒バラでもやってたんだけど、1回裏にタイムリーヒットを打ったのに
ランナーのゴルゴ松本が暴走して本塁でアウト、チェンジになってしまい
ヒットを打って塁上で喜ぶ雄輔さんの図がなかったのがとても残念です
ゴルゴめ
T(*┳o(▼_▼メ)
んで、ピッチャー上重の時はサインを出してましたね
槇原さんのときも出してた様な気がしたけど
はっきりはしません
ただ、槇原さんのフォークもしっかり止めて、後逸しないところは
さすがよねぇ~~~
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
実況のアナウンサーが始めの頃は
「今日は本職のキャッチャー」
って連呼ししてたのに、そのうち触れなくなったのは
あまりに、彼の守備が自然過ぎたからの様な気がします
(o ̄ー ̄o)
試合前の選手紹介のとき
「キャッチャー上地雄輔」
の紹介アナウンスにスタンドから
「うぉ~」って一際大きな歓声が上がったのが印象的でした
今、またダイジェスト版を放映しています
これが終わったら早速編集です
なんせ、ハードの容量が怪しいもんで
今夜からもうドラマが始まるでしょ
「ハングリー」にせくしーぞーんのしょうりクンが出るし
「ストロベリーナイト」に関ジャニの丸山クンが出るし
もう、今クールJさんたちがあちこちちりばめられてて
とんでもないことになりそうです
あったま痛っ
{{ (>_<) }}
さ、次は
火曜サプライズぅ