明けましておめでとうございます
まさかの元旦早朝の神児ブログの更新に、彼の今年にかける意気込みを感じました
なにやらかすつもり
(・_・)..?
楽しみだけどちょいとばか怖かったりもして
(^_^;)
なにはともあれ、皆さんにとっていっぱいいいことがある年になりますように☆
わたしとしては、何事にも逃げ出さず、挑む気持ちを忘れず行きたいと思ってます
なんせ、へたれなもので、すぐ、楽な方へ行きたがる奴なのよ
f^_^;
こんな感じですが、今年も宜しくお願いします
年明け早々のおめでた話によかったね…と思うと同時に、何やら複雑な心境でもあります
山田孝之クン、彼も色々あったよねぇ
( ̄∀ ̄)
ま、何にしろめでたいお話しです
お友達の出会いと別れ、彼はどんな心境なのでせうねぇ
( ̄・・ ̄)
まさかの元旦早朝の神児ブログの更新に、彼の今年にかける意気込みを感じました
なにやらかすつもり
(・_・)..?
楽しみだけどちょいとばか怖かったりもして
(^_^;)
なにはともあれ、皆さんにとっていっぱいいいことがある年になりますように☆
わたしとしては、何事にも逃げ出さず、挑む気持ちを忘れず行きたいと思ってます
なんせ、へたれなもので、すぐ、楽な方へ行きたがる奴なのよ
f^_^;
こんな感じですが、今年も宜しくお願いします
年明け早々のおめでた話によかったね…と思うと同時に、何やら複雑な心境でもあります
山田孝之クン、彼も色々あったよねぇ
( ̄∀ ̄)
ま、何にしろめでたいお話しです
お友達の出会いと別れ、彼はどんな心境なのでせうねぇ
( ̄・・ ̄)