明けましておめでとうございます


まさかの元旦早朝の神児ブログの更新に、彼の今年にかける意気込みを感じました


なにやらかすつもり
(・_・)..?


楽しみだけどちょいとばか怖かったりもして
(^_^;)


なにはともあれ、皆さんにとっていっぱいいいことがある年になりますように☆


わたしとしては、何事にも逃げ出さず、挑む気持ちを忘れず行きたいと思ってます


なんせ、へたれなもので、すぐ、楽な方へ行きたがる奴なのよ
f^_^;


こんな感じですが、今年も宜しくお願いします










年明け早々のおめでた話によかったね…と思うと同時に、何やら複雑な心境でもあります


山田孝之クン、彼も色々あったよねぇ
( ̄∀ ̄)


ま、何にしろめでたいお話しです


お友達の出会いと別れ、彼はどんな心境なのでせうねぇ
( ̄・・ ̄)