真夜中にこんばんは

今更、昨日の神児ブログに写メがなかったことに気づいた者です

みなさん、いろいろ読み取られてますねぇ

中には結婚まじかなんて分析されてる方もいたりして

ワタシは…

正直、彼の真意がわかりませんのよ

今年はいろんなことがありすぎて萎縮しちゃってたよぉ・・・ってこと?

今の自分が自分じゃなくなってきた感じがある・・・ってこと?

ん~~~???

ワタシの脳みその量では分析は無理なようなので、今後の彼の動向を見守りたいと思います






それはそうと、何でこんな時間の更新かといえば、義母に頼まれた年賀状を作ってる途中で居眠りしてしまいまして

目覚めてあわてて作り終え

あ~~!!!!

ココアの経過報告してなかったわ!!!

って思い出し、書き始めたわけです

結論から言えば、犬版嘔吐下痢症? 異物食してないならそういうことだろうってことで、お薬3日分もらって、1500円ですみました

今夜は元気にいつもの半分の量のフードを食べ、嘔吐も血便もありませんでした

このまま落ち着いてほしいものです

どうも、ご心配おかけしました






お見舞い返しに、先日見た昔のドラマの若い彼をどうぞ

ホットマン1

ホットマン2

2003年、反町さん主演のドラマ

先日、話題になってた美山加恋ちゃんも出てました

この頃はまったくといっていいほどドラマを見なかった時期で、このドラマも今回初めて見ました

売れるオーラZEROといっていい、若い頃の姿がなんか不思議です(笑)

オンタイムでこのドラマを見て彼を見ても気には留めなかっただろうなぁ

この頃の彼を見て、一人で何万人の前で歌う姿を予測したという占い師さん

すごすぎです






今日28日は仕事納め

そうよぉ、まだ仕事あるのよぉ

こんな時間まで起きててすっかり休みモード(笑)

あか~~~ん

寝なきゃ

でも、起きられるかなぁ・・・